引越しします。

突然ですが、Blogを引っ越すことにしました。

これまで2回ほど引越しをしましたが、
エキサイトさん以外に引越しをするのは初めてです。

実は新しいBlogに使っている女の子のテンプレートが気にいっていて、
なんとかこのBlogにも似たようなものがつくれないかな?と努力したのですが、
残念、わたしのPCオンチな頭では出来ませんでした。

あ~、なんて飽き性なわたしでしょう。
こんな私でもお付き合いいただけるようでしたら、
新しいBlogでもお付き合いくださいね。



新しいBlog
[PR]
by ticco-diary | 2008-10-02 11:23 | お知らせ
最近のコト >>


気ままな風の便りです。
by ticco-diary
カテゴリ
日々
Home
faire à la main
お出かけ
present
お知らせ
Link
NEW main website
Petits Pois



エキサイト以外のサイト
roux monstre blog
ayaco's zakka life

フォロー中のブログ
Smile Life
honey cafe
naturalbasket*
Orange*Tea
ななダイアリー
**nursery**
vingt-neuf*29
sky*c ~natur...
One Hundred ...
off time
pukapukamono...
little salt
four-leaf cl...
zakka×zakka
mignon**
see-saw.
*shrine sea*
olive button
la la la...
水玉同盟
君のためにできること ~...
Blanche  
souvenir/un ...
zucchero
loulou キラキラ
Csinos*
CITE Diary
Drop帳
33. DIARY
ちいさな暮らし。
6-roku-
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧