人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月の終わりに・・・

北京オリンピックも終わり、夏休みも残り1週間。

今日からラジオ体操の後半が始まるはずだったのに、
出かけようとした途端、ザーっと雨が・・・。
出鼻をくじかれるとはこのこと。
天気予報ではこの先4日間、雨・・・。



********************************************************

8月の終わりに・・・_b0094963_1711539.jpg

昨日の夜は近くの夏祭りへ。
いただいたアイスをほおばりながら、寒くて震えてました。
こんな夏祭りは、めったにないな~と、ダンナさん。確かに!

縁日で子供が引いたクジの景品。
以前いたこの犬は、『わんころ』と名づけて、2年ちかくいました・笑
新しいこの子は、きつねに似ているから、『わんこん』くん。
この子は何年、我が家に住むことやら。

今朝も早速、家の中をお散歩しています。
(これでも一年生。)








*******************************************************


残す宿題は、音読と計算と朝顔の絵。
この朝顔の絵は、実と種を書かなくていけないのに、
肝心の実と種がなりません!
by ticco-diary | 2008-08-25 07:35 | 日々
<< 壊れました・・・ お疲れさまでした。 >>


気ままな風の便りです。
by ticco-diary