人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢_b0094963_10245122.jpg





























なんだか今週はバタバタしています。
それでも去年のことを考えると、比較にならないほどマシですが。


昨日見た夢。

ダンナさんと離婚することになり(これまたすごい夢!)、
子供はダンナさんが引き取り、わたしはバスの中から名前を呼ぶと、

「おかあさん、ボクは大丈夫だから。」

バスの中のわたしが号泣しているところで目が覚めたのですが、
起きた現実のわたしも泣いていました・悲

今、突然子供がいなくなったら?
子供がいない生活、想像もできません。
でも、地震とか事故とか変質者とか、危険要素はいっぱい。
平和な世の中がいいな。


***********************************************************


小さい頃から夢はよくみる方でした。
小さい頃は探検に行く夢だったり、空を飛ぶ夢だったり。

お年頃の頃はドラマのヒロインになりきっていたり、
顔もわからない人にときめいていたり・笑

大人になっても、よく見ますよー
刺される夢だったり、そうそう、電話をかけたいのに番号を間違えてかけれない夢。

見る内容がとっても現実的。

by ticco-diary | 2008-06-17 10:20 | 日々
<< イベント用に・・・ ブルースターとアジサイ >>


気ままな風の便りです。
by ticco-diary