人気ブログランキング | 話題のタグを見る
le petit marcheさんへ
le petit marcheさんへ_b0094963_8103982.jpg




先日、素敵な空間 le petit marcheさんへ行ってきました。



夏休みに入ってから、自分の時間が取れてなくて、ここで一気に爆発。
強引に息子を車に乗せ、出発してしまいました・笑





ドアを開けると、そこは乙女の部屋。
宝物がギュッと詰まっている、そんな感じ。
その真ん中で、オーナーさんがちょこんと座っているのが印象的でした。






le petit marcheさんへ_b0094963_8145123.jpg
ガラスケースの中にも可愛いものがいっぱい。




le petit marcheさんへ_b0094963_8153159.jpg
見ていると、どんどん欲しくなってくるよ・笑




le petit marcheさんへ_b0094963_8372852.jpg
           アンティークの手芸本も置いてありました





わたしが見ている間、ずっと息子の相手をしてくださった、オーナーさん。
ありがとうございました。


今月末から、また買い付けに行かれるそうです。
10月くらいにお目見えだとかで、また行かなくちゃね。


そしてここで、すごくかわいいものを見つけてしまった、ふふっ☆
それはまた後日、ご紹介します



le petit marcheさん→

by ticco-diary | 2007-08-21 08:28 | お出かけ
<< coutureさん Pants >>


気ままな風の便りです。
by ticco-diary